AERU(アエル)社会保険労務士法人では、9月に給与計算講座を企画・開催いたします。

この講座では、給与計算代行業務を行っている給与計算のエキスパート社労士が、給与計算の仕組みをわかりやすく解説いたします。給与計算がはじめての方から、給与計算担当者の知識ブラッシュアップまで、幅広く活用いただける講座内容です。
現在、申込受付中です。

興味のある方・ご参加のお申込み・お問い合わせは、AERU(アエル)社会保険労務士法人まで!  
TEL:075-692-1100 
MAIL:ayers@ego.co.jp

===================================

給与計算は、一見単純な作業のように思われがちですが、大切な従業員様のお給料になりますので、計算ミスが許されません。また、度重なる法改正に応じて、都度対応することも求められます。
実際の業務は、給与計算ソフトを使って行うケースが多いと思いますが、給与計算ソフトを使用する前の段階で、そのベースとなる給与計算や事務処理の知識の習得が必要不可欠となります。

【給与計算の仕組みを正しく身に付けよう!】

給与計算に必要な知識の習得と、計算実例を実践的な演習を通じて理解していただく内容で構成しています。初めての方でも、給与計算の仕組みが理解でき、基本的な給与計算が実際にできるようになることを目的としています。
また、独学ではなかなか対応しにくい、給与計算全体の流れをつかむことや、現場で使える給与計算の実務能力を養うための講座です。

  1. 日  時
  2. 2016年9月15日(木)10:00~17:00 1日研修です。

  3. 会  場
  4. 江後経営ビル 3F研修室 (京都市南区吉祥院九条町30-1)

  5. 対 象 者
  6. 給与計算業務や経理業務の未経験者の方でもご参加いただけます。
    ・給与計算が初めての方
    ・給与計算の基礎を学習したい方
    ・経理業務や給与計算の担当者としてレベルアップを目指す方  ・・・等

  7. 参加費用
  8. おひとり 3,000円

  9. 定  員
  10. 15名 (最少催行人数4名)